2010年2月5日金曜日

ブログ①

はじめまして!!
私は、リバーフォールズの日本人アシスタント、いけべ みほ です。
私は4年生で、TESOLを専攻(せんこう)しています。
こんがっきが、私のさいごのセメスターです。
よろしくおねがいします m(_ _m)

私は音楽が好きなので、いろいろな楽器(がっき:musical instruments)が、えんそうできます。
ピアノがひけるし、クラリネットもふけます。
小学生のころは、トランペットもふけましたが、今はできません(´∩`)

私は、いつでもがんばっている人、hard workerが好きです。
スーパー(market)で働いているアルバイトの人もすごいと思います。
でも、私にやさしい人が一番好きです!!(^_^)

6 件のコメント:

  1. みほさん、
    いろいろながっきができて、すごいですね!じゃあ、みほさんはがっきができる男の人が好きですか?

    何ができる人がすきですか?

    返信削除
  2. そうですか。私はがっきがぜんぜんできません。(-_-;;) あなたはじょうずですか? クラスでひきますか?

    返信削除
  3. 私もいろいろながっきができます。ピアノがひけて、トランペットがふけます。でも、クラリネットがふけません。私はクラリネットが好きですが、ちょっとむずかしそうです。

    返信削除
  4. 私の母もピアノがひけます。でも、私はピアノがひけません。^^;;;

    返信削除
  5. どしたhardworkerの人大好きですか。

    返信削除
  6. へんじ(reply)がおくれてすいません。
    先週は忙しかったのでf(-_-;)

    前田先生> はい!楽器が出来る人が好きです!(笑)

    スタルビックさん>そんなに上手じゃありません。一人で演奏するのはきらいなので、できません(´へ`;)!!

    ブロジェットさん>リード楽器はかんたんですよ!!今度やってみてください☆私は、バイオリンが難しいと思います。

    ビョークメンさん>そうですか。。。ピアノもおもしろいですよ!また練習してみてくださいo(^ー^)o

    ギレンさん>仕事をがんばっている時は、誰でもかっこよく見えますよ!!

    返信削除