2010年3月1日月曜日

ブログ④ 20年後の私

ブログのpost、オーバーデュー(over due)ですね(´へ`;)

20年後なにをしているのか、ぜんぜんわかりません。
アメリカにいるかもしれませんし、日本に帰っているかもしれません。

でも、結婚してると思います。
優しくて、そんけい(respect)できる人と結婚しているでしょう。
子供は2人いると思います。

仕事はやめて、こどもの帰りをいつも家で、待っているかもしれません。
でも、あまりお金持ちじゃないと思うので、
英語教室でチューター(tutor)をしているかもしれません。

週末は家族で、どこかに遊びに行きたいですね。
こうえんや、ゆうえんち(amusement park)にも行きたいです。
旅行もいいですね!!
でも、お金がなくて、どこにも行けないと思います(>∩<)

がんばって仕事したら、
一年に一回、旅行に行けるかもしれません。


…がんばります。

3 件のコメント:

  1. いいですね!たのしそうです。

    返信削除
  2. みほさんは2人子供しかいますか?
    じゃ すごいね!
    アメリカにいるですか?どこでいるおもいますか?

    返信削除
  3. おもしろいですね。こどもの二人どうしてですか。

    返信削除