2010年3月29日月曜日

新年のほうふ

私は新年のほうふはありません。
たんじょう日にもくひょう(goal)をきめたつもりでしたが、わすれました!!

なので、今のもくひょうを書きます。

アメリカで仕事をみつけたいです。ハワイもいいですが、ミネアポリスにも住んでみたいです。
Mid-Westの人が大好きだから!!
でも、ウィスコンシンは、電車やバスがないので、いやです。

もし、車を持っている彼ができたら、ウィスコンシンに住みます(^u^)b
でも、私はぜんぜんattractiveじゃないので、彼ができません。
私にやさしい彼がほしいです。
そのために、きれいになろうと思います。

become beautiful (^0^)/
enjoy be a girl.

女を楽しもう!!

3 件のコメント:

  1. がんばってください!でも、みほさんがもうきれいになったと思います。

    返信削除
  2. 私もみほさんはもうきれいと思っている ^^ いい彼をみつけるのはむずかしい。しんぱいしないでください!

    返信削除
  3. アメリカで仕事をほしいですね。私は夏休みでBoy ScoutのキャンプのPhilmontをはたらきます。でもMidwestにありません。PhilmontはNew Mexicoでがとてもきれいですよ。去年、Polish女の人はPhilmontにはたらきました。

    返信削除